雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○管理部で総務・経理事務全般*入出金管理、仕訳入力*請求書発行、売掛金回収確認*買掛金支払処理、買掛金照合*データ入力等*最初は業務補助として業務を覚えて頂きます。*パソコンによるエクセル・ワード・専用ソフトを使用します。【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし |
勤務地 | 山口県下関市東大和町2丁目3−9 株式会社シンコウ 本社 |
賃金 | 188,000円〜249,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【働き方改革関連企業】 山口県から『やまぐち健康経営企業』に認定されています。『健康経営優良法人2025』にも認定されています。※賃金は経験等を考慮して決定致します※入社月の給与は出勤日数分になります(日割り計算による)※当社取扱商品の社員割引あり※年次有給休暇とは別に、年に5日取得できる会社独自の月休制度あり(2025年度)※第2第4土曜日休み(会社カレンダーあり)※ブリヂストンタイヤの卸売・小売を営むタイヤショップです。応募書類(個人情報)は選考や連絡のみに使用し、不採用の場合は責任を持って廃棄いたし |
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